アーカイブ

ピンバッジの送り先の名前や住所を間違えてしまいました。どうしたらいいですか?

ピンバッジのお送り先は受験料のお支払いのタイミングで入力していただく住所となります。
(ご購入後は購入履歴ページにてご確認いただけます)

日本郵便のサービスを使用するため、お名前とご住所を正しく記載していただきますようお願いいたします。


住所を変更したい、もしくは間違えてしまったという方は購入履歴ページに記載の オーダー番号(数字10桁)か受験番号(数字4桁)を明記の上 info@hickel.jp までご連絡いただきますようお願いいたします。

もしお名前やご住所の記載を誤っていたためピンバッジが配達できなかったという際は、再配送手数料580円を頂戴しますのでご了承くださいませ。

この投稿はが公開しました

検定に申し込んだのに何も連絡が来ません。

当検定のお申し込みサイトより受験を申し込んでいただくと、まずはすぐに自動返信メールが hello@stores というアドレスから届きます。

その後3日以内に info@hickel.jp というアドレスより、検定用TAB譜や動画提出用URLなどが届きます。
こちらのメールが受験者さんの[迷惑メールフォルダ]に入ってしまうという報告を数件受けております。

お申し込み後当検定協会からのメールが届いていないという方はお手数ですがまずは迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

たしかにメールが届いていなかったという方は大変お手数ですが、 お申し込みサイトの購入履歴ページに記載の オーダー番号(数字10桁)を明記の上 info@hickel.jp までご連絡いただきますようお願いいたします。

この投稿はが公開しました

動画提出してから日にちが経っていますが連絡がありません。現状どうなっていますか?

動画を提出していただいてからの流れはトップページの中央付近 にある通り、まずは採点に相応しい動画かをチェックさせていただき、その後採点に入ります。

チェック完了時に一度メールを送らせていただき、その後採点が終了したタイミングで再度メールを送らせていただいています。

チェックや採点の進捗状況も トップページの中央付近 にてご確認いただけます。

もしそれをすぎてもメールが届いていないという方は、迷惑メールフォルダなどもお探しいただいた上で、info@hickel.jp からのメールに返信する形でその旨をお伝えくださいませ。

この投稿はが公開しました

送られていたメールのタイトルにM1P1など書いてありますがこれはなんですか?

こちらは当協会の運営チームが受験者さんたちへのご連絡を正しく管理するためにつけさせていただいているコードとなっております。

タイトルが長くなってしまっていて少々見にくいかもしれませんが、ご了承くださいますようお願いします。

この投稿はが公開しました