ピンバッジの送り先の名前や住所を間違えてしまいました。どうしたらいいですか?

ピンバッジのお送り先は受験料のお支払いのタイミングで入力していただく住所となります。
(ご購入後は購入履歴ページにてご確認いただけます)

日本郵便のサービスを使用するため、お名前とご住所を正しく記載していただきますようお願いいたします。


住所を変更したい、もしくは間違えてしまったという方は購入履歴ページに記載の オーダー番号(数字10桁)か受験番号(数字4桁)を明記の上 info@hickel.jp までご連絡いただきますようお願いいたします。

もしお名前やご住所の記載を誤っていたためピンバッジが配達できなかったという際は、再配送手数料580円を頂戴しますのでご了承くださいませ。

この投稿はが公開しました